テレビ東京の撮影が来ました!

内藤大助様

パンチ佐藤様

御来店しました。

テレビ東京の撮影が来ました!




元祖浜松流つけめん

完食ありがとうございます<(_ _)>

テレビ東京の撮影が来ました!




放送予定日は来年

1月2日

テレビ東京系

16:30~です。

東京→京都500km珍道中激うまラーメン食破の旅!(仮)

是非とも御覧下さい!

2日は昼から営業してます。

一生懸麺!


同じカテゴリー(ご来店!!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テレビ東京の撮影が来ました!
    コメント(0)